ドリフトスーパーガール【下田紗弥加】D1GPデビュー戦!!

ドリフトスーパーガール【下田紗弥加】D1GPデビュー戦!!

2022年シーズン、D1ライツからD1グランプリへとステップアップを果たしたほか、D1グランプリが展開する新たな取り組み『D1 NEXT 10 YEARS』プロジェクトの広報部長にも起用された下田紗弥加

【下田紗弥加選手コメント】

やっとここまで来たという少しホッとした気持ちと、これからまた新しい挑戦ができるというワクワクした楽しみな気持ちで臨みました。

しかしながら、燃料系のマシントラブルでドリフトすることはできず、無念のリタイヤとなりました。

ニューマシンを投入したため、チームとしても整えきれていない部分も多々ありましたが、マシンさえ走ってくれれば、あとはドライバーの仕事。

マシンの不調を私が何とかしてやるという気持ちでしたが、やはりマシンあっての競技ですし、まだまだこのマシンを充分に走らせるためには、長い道のりになりそうです。あの子(マシン)が私に懐いてくれるまで、寄り添っていきます(笑)

それでも、遠くから私のデビュー戦を応援しに来てくださった多くの方からは「次戦に期待してます」との暖かい言葉を頂き、感謝やる気を奮い立たせてます。

もう少し待っててください! やっとここが私のスタート地点。これから暴れていくぜー--い!!

 

 

 

 

ドリフトスーパーガール【下田紗弥加】D1GPデビュー戦!!2022 Audi A1 Fun Cup Round 2 ~富士~